ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影した「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」 | Love Disney

ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影した「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」

東京ディズニーランドで行われているクリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置から撮影した画像を紹介します!

ミッキーフロートの停止位置ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」
フロートは昨年と同様に、ソフトクリーム屋・トルバドールタバンの前辺りにフロートの真ん中部分が来るように停止します。
フロートの先頭部分にはチップ&デール、真ん中部分にミッキーとミニー、後部分にグーフィーとマックスが乗っています。
フロートが停止してしばらくすると、キャラクター達が円を描くように動き出しますが、基本的には、もとの位置でダンスしている時間の方が長いです。
また、ミッキーとミニーはイン側とアウト側を交代しながらダンスしますが、停止中、何度かはペアになってイン側とアウト側にやって来て挨拶をしてくれます。
土曜日に、1回目(10:40)のパレード開始の15分前に行ったら、アウト側の立ち見2列目が空いていたので、場所取りをしました。
アウト側は日陰になり、キャラクターが暗く写ってしまうので、綺麗に撮影したい方はイン側の方が良いかもしれません。

ドナルド&デイジー、ヒューイ、デューイ、ルーイドナルド&デイジー、ヒューイ、デューイ、ルーイ(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)
ドナルド&デイジー、ヒューイ、デューイ、ルーイが乗っているパレードの先頭フロートを撮影したら、ドナルドとデイジーのハグ写真が撮影できました。

ドナルド&デイジードナルド&デイジー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)
マストが無かったらと思った瞬間でした(^_^;)

ドナルドドナルド(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)
ドナルドがこっちを向いて手を振ってくれました。
ドナルドは、ミッキーの次に好きなキャラクターなので、嬉しかったです(*^_^*)

ミッキー&ミニー、チップ&デールミッキー&ミニー、チップ&デール(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)
ミッキー&ミニー、チップ&デール(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)
チップとデールの後ろで大胆にもキスをするミッキーとミニー。
2人はフロートが停止してからキスをしているのかなって思っていたら、フロートが動いているときもキスしてることを初めて知った俺です(^_^;)
照れているミッキーがとっても可愛いですよね(*^_^*)

ミニーミニー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)その1
ミニー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)その2
ミニー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)その3
ミニーがジャンプするタイミングを覚えてしまったので、今年もミニーのジャンプを撮影することが出来ました!
両足を揃えて可愛くジャンプするミニー。
本当にミニーは女子力が高いですよね(^_^;)

ミッキーミッキー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)その1
ミッキー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)その2
ミッキー(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)その3
今年の「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のミッキーさんは、カッコ可愛いです!
楽しそうに踊っているミッキーさんを見ると、こっちまで楽しい気持ちになれます(^^)
きっとミッキーと一緒にクリスマスを過ごせたら、幸せなクリスマスになるんでしょうね〜

チップチップ(ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影したディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018)
グッドサインをするチップ。
たくさんのゲストが、元気いっぱいクリスマスダンスを踊れたから、グッドサインをしてくれたんでしょうね(^^)
なにげにこのチップは、カッコいいって思っちゃいました!
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」全フロート紹介!