ミッキーのワンショット画像11枚紹介「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」 | Love Disney

ミッキーのワンショット画像11枚紹介「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」

東京ディズニーランドで行われているクリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、ミッキーのワンショット画像11枚紹介します。

ミッキー「メリー・クリスマス」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その1)

ミッキー「1番楽しいクリスマスにしようね」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その2)

ミッキー「みんなは僕とクリスマスを過ごしてくれるかな?」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その3)

ミッキー「僕はみんなと一緒にクリスマスが過ごせて、とっても幸せだよ」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その4)

ミッキー「僕のクリスマス衣装、素敵でしょう」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その5)

ミッキー「この衣装、スッゴク気に入ってるんだ」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その6)

ミッキー「ほら、雪が降ってきたよ」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その7)

ミッキー「雪の中をかけるトナカイのポーズ」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その8)

ミッキー「恥ずかしがらないで、僕がリードするから大丈夫」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その9)

ミッキー「僕たちのクリスマスは終わらないよ!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その10)

ファンタジーランドのミッキーフロートの停止位置で撮影した画像、プラザのミッキーフロート停止位置(アウト側/イン側)で撮影した画像を合わせてアップしてみました。
35周年のクリスマスは今年だけなので、何か記念に残るものが欲しいな〜と思って、1枚目の画像はミッキーと35周年の飾付が一緒に映るように撮影しました。
ミッキーはカッコいいポーズはもちろんですが、可愛いポーズも出来るのがさすが、スターですよね!
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」は、とっても優しい音楽だし、キャラクター達の動きからはアットホームな感じが伝わってきて、心が温かくなります。
こんなにクリスマス感を満喫出来るパレードを見られるのも、今日を入れて後7日間。
12月24日に見納めして来ようかな。
※今回のミッキーのセリフは勝手に考えました。

ミッキー「ずっとクリスマスだったらいいのにな〜」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018のミッキー(その11)

関連記事
→ ミニーのワンショット画像12枚紹介「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018」