スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

クリスマス・ウィッシュ2016のスペシャルセット!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

今回は、クリスマス・ウィッシュ2016のグルメから、スペシャルセットを紹介します!

メニュー名
クリスマス・ウィッシュ2016のスペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
販売期間
2016年11月1日~2016年12月25日
価格
1,580円(ソフトドリンク付き)
※ソフトドリンクは、プラス50円で、スペシャルティソフトドリンクに、プラス340円で、ビールに、プラス400円で、トレスフルータスカクテかスパークリングワインに変更することができます。

メニュー看板ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのメニュー看板

クリスマス・ウィッシュ2016のスペシャルセット全体クリスマス・ウィッシュ2016のスペシャルセットの全体

コンビプレート(チキンとビーフのスパイシートマトマヨネーズソース、ターメリックライス、トルティーヤ)コンビプレート(チキンとビーフのスパイシートマトマヨネーズソース、トルティーヤ)
コンビプレート(ターメリックライス)
美味しいのですが、ビーフが固かったです。
スパイシートマトマヨネーズソースは、もう少し辛くても良かったかな。
ドナルドの顔の形をしたターメリックライスですが、味が薄い気がしました。
酒のつまみって感じで、食事として考えたら、圧倒的に量が足らなかったです(^_^;)
軽めのランチとして良いかもしれません。

スパークリングワインクリスマス・ウィッシュ2016のスペシャルセットのスパークリングワイン
辛口の爽やかな口当たりで、普通の万人受けするスパークリングワインでした。
ん〜これでボトルとかあったら良かったな〜と思いました。さすがに1杯だと呑んだ気がしなくて、炭酸ジュースを飲んだような感じでした(^_^;)

ロストリバーデルタのクリスマスの食事のテーマは、「フィエスタ・デ・ラ・ルース」。
「フィエスタ・デ・ラ・ルース」とは、スペイン語で「光の祭り」という意味で、赤や緑の幻想的な光に包まれた、ロストリバーデルタの街並みを眺めながら食事を楽しもうっていうコンセプトみたいです。
11時ぐらいにレストランに行ったら全然混んでいなかったので、スグにレジを済ませることが出来ました。
とっても天気が良かったので、年間パスポート友達と1階の外のテラス席へ行って、日向ぼっこしながら食事を楽しみました(^^)
今回紹介した「クリスマス・ウィッシュ2016のスペシャルセット」のオススメ度は、60点。

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。