「チップ&デール&クラリスのダンス画像」9枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

「チップ&デール&クラリスのダンス画像」9枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、彩チーム(チップ&デール&クラリス)のダンス画像を9枚紹介します!

クラリス「夏が来たわよ〜クラリスJUMP!」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その1

チップ&デール「僕達も夏大好き。チップ&デールJUMP!」
クラリス「始めるわよ!」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その2

クラリス「日差しが暑いわ〜水浴び日和だわ〜」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その3

クラリス「みんな〜涼しくなってね。それ〜!」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その4

チップ&デール「僕達もクラリスに負けないぐらい、みんなを盛り上げるよ!」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その5

クラリス「夏の日差しに負けないくらいに、熱い私達3人の情熱ダンス見てね♪」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その6

クラリス「それそれ〜♪」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その7

クラリス「みんなも一緒に踊りましょう!」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その8

チップ&デール「クラリス、もっと踊ろうよ♪」
彩チーム(チップ&デール&クラリス)その9

チップ&デールとクラリスの衣装は、彩り鮮やかで3人に良く似あっています。
特にクラリスが身に着けている大きな花の髪飾りは、情熱的なクラリスにピッタリ!
水しぶきの中のクラリスは、まさに水も滴るいい女(*^_^*)
また、クラリスのジャンプはあまり見ないので、ちょっと新鮮でした(^^)
チップ&デールもクラリスに負けないくらい高いジャンプをしていて、2人の元気が伝わってきてきます。
みなさんも是非、3人のダンスを見に行ってくださいね♪
今回の画像は、プラザの中央部分にある丸い花壇後の立ち見の最前列から撮影しました。

関連記事
「ドナルド&プルート&ミッキーのダンス画像」8枚紹介!彩涼華舞