ジェラトーニの旅するアートギャラリー「ジェラトーニ・ワゴン」紹介! | Love Disney

ジェラトーニの旅するアートギャラリー「ジェラトーニ・ワゴン」紹介!

今回は、ジェラトーニの旅するアートギャラリー「ジェラトーニ・ワゴン」を紹介します!

ジェラトーニの旅するアートギャラリー「ジェラトーニ・ワゴン」とは?

ジェラトーニと同じふわふわ生地でラッピングされた「ジェラトーニ・ワゴン」が、2016年夏、日本各地へ旅に出かけます。
その「ジェラトーニ・ワゴン」の中には、ジェラトーニが描いた絵が飾られているアートギャラリーになっています。

撮影した場所
六本木ヒルズ、ヒルサイドけやき坂連絡ブリッジ
体験期間
7月21日(木)〜7月27日(水)

体験場所にある看板体験場所にある看板

ジェラトーニ・ワゴンの前と後ジェラトーニ・ワゴンの前と後

ジェラトーニ・ワゴンの両サイド ジェラトーニ・ワゴンの両サイド(その1)


 ジェラトーニ・ワゴンの両サイド(その2)
 ジェラトーニ・ワゴンの両サイド(その3)

ワゴンの先頭部分はジェラトーニのお顔になっているし、後方部分はジェラトーニの尻尾や足の肉球などがあって、とっても可愛い仕上がりになっています。
ワゴンなので、ダッフィーバスに比べるとこじんまりしています。
どうせなら、ジェラートとか売れば良いのにと思いました(^^)
本当は自分で見に行きたかったのですが、怪我をして動けなかったので、いつもディズニーパークで遊ぶ年間パスポート友達が体験してきてくれました。
年間パスポート友達に感謝☆
体験してきてくれた年間パスポート友達の情報だと、午前中に行ったらほとんど誰もいなかったので、のんびりと撮影出来たそうです。
7月27日(水)までは体験できるので、東京近郊在住の方は、六本木ヒルズへ行ってみてはいかがですか(^^)?

全国21都市の訪問スケジュールは、下記のジェラトーニの旅するアートギャラリー「ジェラトーニ・ワゴン」のHPを見て下さい。
ジェラトーニの旅するアートギャラリー