ミニーのジャンプ画像を7枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018 | Love Disney

ミニーのジャンプ画像を7枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018

ミッキー広場で撮影した、ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミニーのジャンプ画像を7枚紹介します!

船の上でジャンプミニーのジャンプ画像(その1)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
まさか船の上でジャンプしてくれていると思っていなかったのでビックリ!

ダンサーとのコラボジャンプミニーのジャンプ画像(その2)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
ダンサーのアクロバットのタイミングに合わせてジャンプ出来るミニーが凄いです。

両手を広げてジャンプミニーのジャンプ画像(その3)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
ミニーは、全身全霊の元気いっぱいのジャンプをしてくれました。

お顔持ちジャンプミニーのジャンプ画像(その4)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
こんなポーズをしてジャンプ出来るのはミニーだけですよね(*^_^*)

スカート持ちジャンプミニーのジャンプ画像(その5)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
こんな可愛いジャンプを見せられたら、ミニーファンだけでなく、他のキャラクターファンも胸キュンしちゃいます!
また、その後ろでマレフィセントが何かを企んでいそうです・・・

後ろ向きジャンプミニーのジャンプ画像(その6)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
ミニーの奥にチラッと見えるグーフィーがいい味を出しています(^_^;)

両手を広げてジャンプミニーのジャンプ画像(その7)ザ・ヴィランズ・ワールド2018
せっかく素敵なミニーのジャンプなのに、左手まで全部入れて撮影できなかった自分(T_T)

今回アップした画像は、2回ミッキー広場で見たときに撮影しました。
ミニーは、たくさんジャンプしてくれました(^^)
それも両足をちゃんと閉じてキレイに可愛くジャンプしているのが素晴らしいですよね!
みなさんは、どのジャンプが好きですか?
俺は、4枚目の「お顔持ちジャンプ」が好きです(*^_^*)
ヴィランズのひとり、ウィックドクイーンをイメージした衣装を着たミニーちゃんが見られるのも、今日含めてあと2日間。
みなさん、お見逃し無く!

関連記事
リドアイルで撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」画像16枚紹介!
ミッキーとミニーのペア画像11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018
グーフィーファンはここ、「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前
ミッキーのワンショット画像を11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018