当選鑑賞エリアで撮影したミッキー画像を10枚紹介!スプーキーBoo!パレード | Love Disney

当選鑑賞エリアで撮影したミッキー画像を10枚紹介!スプーキーBoo!パレード

当選鑑賞エリアで撮影した「スプーキーBoo!パレード」のミッキー画像を10枚紹介します!

変身前のミッキーマウス

ミッキーマウス「さあ、みんな〜」
スプーキーBoo!パレードの変身前ミッキーマウス(その1)
ミッキーさんのハントさばきはカッコいいですよね(*^_^*)

ミッキーマウス「スプーキーBoo!パレード始めるよ〜」
スプーキーBoo!パレードの変身前ミッキーマウス(その2)
今さら気がついたのですが、マントをよく見ると、光のあたり方で色合いが違って見えるんですね(^^)

変身後のミッキーマウス

ミッキーマウス「ゴーストになったら」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「ゴーストポーズで楽しもう!」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「あれ?ゴーストポーズをしていない人がいる」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「え?難しいって?」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「大丈夫。僕の真似をしてね。」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その5)

ミッキーマウス「BOO!」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その6)

ミッキーマウス「隣の白いゴーストくんも頑張れって言ってくれてるよ」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その7)

抽選で当選したので、特別鑑賞エリアで、スプーキーBoo!パレードのミッキーさんを見ることが出来ました。
まさかミッキーさんの華麗なマントさばきまで見ることが出来るとは思わなかったので、ビックリ&幸せな気持ちになれました(*^_^*)
やっぱりミッキーさんはカッコいいし、スーパースターです!
約2ヶ月間行われたハロウィーンイベントも今日が最終日。
今年から新しく始まった新ハロウィーンパレード「スプーキーBoo!パレード」、みなさんは満喫出来ましたでしょうか?
俺は、結局ミッキーフロート停止位置で4回、ミニーフロート停止位置で1回、ドナルドフロート停止位置で3回、グーフィーフロート停止位置で1回、鑑賞出来ました。
本当はチップ&デールフロートの停止位置で見たかったのですが、機会がなくて見ることが出来ませんでした(T_T)
でもまた来年(2019年)にも「スプーキーBoo!パレード」が行われるようなので、来年リベンジしたいと思います!

ミッキーマウス「今日はハロウィーン当日。最高のハロウィーンにしよう!」
スプーキーBoo!パレードの変身後ミッキーマウス(その8)

関連記事
当選鑑賞エリアで見た「スプーキーBoo!パレード」体験レポート!