グーフィーファンはここ、「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前 | Love Disney

グーフィーファンはここ、「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」を紹介します!

ダンサーザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」ダンサー
怪しく美しく、そして力強いダンスを見せてくれるダンサーさん達でした。

チップ&デールザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」チップ&デール(その1)
ザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」チップ&デール(その2)
冥界の衣装を着た2人の可愛いダンスも堪能できます!

ドナルドダックザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」ドナルドダック
ドナルドも冥界の衣装を着ていて、元気いっぱいです!

チップ&デールとドナルドダックザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」チップ&デールとドナルドダック
普段は喧嘩ばかりの3人ですが、このばかりは力を合わせて踊っていました(^^)

船の上のグーフィーザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」グーフィー(その1)
ジャファーと同じデザインの衣装を着たグーフィーが登場!

華麗なマントをさばきをするグーフィーザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」グーフィー(その2)
ザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」グーフィー(その3)
いつもひょうきん者のグーフィーですが、「ザ・ヴィランズ・ワールド」では、マントさばきがとってもカッコ良いし、この姿こそがまさにイケメン!

グーフィーの決めポーズザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」グーフィー(その4)
ザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」グーフィー(その5)
こんな姿を見せられたら、グーフィーFANは喜びのあまり失神しちゃいますよね(^_^;)
ミッキーFANの俺でも、このグーフィーを見たら好きになっちゃいます(*^_^*)

俺が大好きなショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」が、もうすぐ終わってしまう・・・
曲のオープニング部分を聴くと、気分が高揚していつも鳥肌が立つんです!
ヴィランズは悪者だけど、美しく気品があって、自分の信念を持っているところが好きなんですよね(^^)
2015年から始まって4年続いた「ザ・ヴィランズ・ワールド」は、きっと今年で最後だろうから、10/31の最終日は仕事を休んで見に行いきたい!
だけどさすがに行けない(T_T)
となると今週末に行くしかない!頑張って早起きしようかな〜
みなさんも、悔いが残らないように「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見に行ってくださいね!

グーフィー「さあ、君も僕と一緒にヴィランズの世界に行こう」
ザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」グーフィー(その6)

関連記事
リドアイルで撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」画像16枚紹介!
ミッキーとミニーのペア画像11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018
ミッキー広場で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2018」画像20枚紹介!