ミッキーのワンショット画像を11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018 | Love Disney

ミッキーのワンショット画像を11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018

ミッキー広場で撮影した、ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウスのワンショット画像を11枚紹介します!

ミッキー「ハッピーハロウィーン!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その1)

ミッキー「ザ・ヴィランズ・ワールドは楽しんでくれてる?」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その2)

ミッキー「バタフライになれるのはミニーだけじゃないんだよ〜」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その3)

ミッキー「ミッキーバタフライ!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その4)

ミッキー「どう?カッコいいでしょう?」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その5)

ミッキー「さあ、もっともっと楽しもう!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その6)

ミッキー「ちょっと張り切りすぎちゃったかな。アハ。」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その7)

ミッキー「さあ、みんなも心の扉を開いて」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その8)

ミッキー「ヴィランズの世界へ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その9)

ミッキー「一緒に行こうね!」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その10)

大好きなミッキーさんをたくさんアップしてみました。
ミッキーさんは、可愛いポーズはもちろんが、カッコいいポーズまで出来るのがさすがです!
そしてまさかのバタフライミッキーを見ることが出来るとは思ってもみなかったので、ラッキーでした(^^)
ミッキー広場は、ミニーちゃんのワンショットだけでなく、ミッキーのワンショットもたくさん撮影できるのが良いですよね(*^_^*)
ただ、ひとつ心残りは、晴れの日が少なくて、曇の写真が多くなったことかな(^_^;)
フック船長(海賊)の衣装を着たミッキーさんを見ることが出来るのも、今日含めてあと5日。
瞳と心に、しっかり「ザ・ヴィランズ・ワールド」のミッキーさんを焼き付けようと思います!

ミッキー「君の心の中には、僕がずっといるのさ」
ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーマウス(その11)

ハロウィーンの週末は今週が最後。
10月27日(土)と10月28日(日)の東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのパークチケットの売れ行き状況ですが、「ディズニーストア」「ディズニーeチケット」「東京ディズニーリゾート(現地)」の前売り券(日付指定券)は売り切れているそうです!
よって、入園制限になる確率が高くなります。遊びに行く予定がある方は、早めに行ったほうが良いかもしれません。
そして、パーク内は大混雑になって、アトラクションやレストランの待ち時間も長くなるんでしょうね(^_^;)

関連記事
ミッキーとミニーのペア画像11枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018
TDS「ディズニー・ハロウィーン2018」デコレーション&フォトロケーション紹介!