ドナルド画像10枚紹介!スプーキーBoo!パレード | Love Disney

ドナルド画像10枚紹介!スプーキーBoo!パレード

プラザで撮影した「スプーキーBoo!パレード」のドナルド画像を紹介します!

変身前のドナルド

ドナルド「みんな、スプーキーBoo!パレードは楽しんでくれた?」
スプーキーBoo!パレードの変身前のドナルド(その1)

ドナルド「ゴーストがたくさんいるよね」
スプーキーBoo!パレードの変身前のドナルド(その2)

ドナルド「ちょっと怖かったりするんだ・・・」
スプーキーBoo!パレードの変身前のドナルド(その3)
コウモリ風デザインの衣装がドナルドによく似合っていますよね(^^)
個人的には、ドナルドが着ているベストがとっても可愛いって思いました。

変身後のドナルド

ドナルド「僕もゴーストになったから、もう怖くないぞ!」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その1)

ドナルド「みんなを脅かせちゃうぞ」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その2)

ドナルド「BOO!」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その3)

ドナルド「みんなもゴーストになろう」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その4)

ドナルド「静寂の中のBOOのポーズがポイント」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その5)

ドナルド「そこの君もゴーストの仲間になるんだよ」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その6)

変身前にかぶっているシルクハットが、変身後の衣装でも違和感ないのがよく考えられています。
ゴースト衣装のドナルドも素敵なんですが、個人的には変身前の衣装の方が好きかな(*^_^*)
みなさんはどちらの衣装が好きですか?
今回アップした画像は、プラザでドナルドが乗っているフロートが停止した位置で撮影しました。
本当はパレードルート内に座って撮影したかったのですが、自分が行った時にはすでにたくさんのゲストがいて入れなかったので、プラザ内に入って、植え込みの間からしゃがみ込んで撮影したんです(^_^;)

ドナルド「さあ、ハロウィーン当日まで、もっともっと盛り上げよう!」
スプーキーBoo!パレードの変身後のドナルド(その7)

昨日の東京ディズニーランドは、午前10:30に入園制限がかかりましたが、お昼の12:30には入園制限が解除されました。
それでも「スプーキーBoo!パレード」を待っている方がたくさんいたので、俺は見るのは断念・・・
というわけで、俺の「スプーキーBoo!パレード」の見納めは、10/3だったようです。
来年も「スプーキーBoo!パレード」が行われると聞いたし、9月にたくさん見たので、今年は満足した俺です。

関連記事
デイジー画像7枚紹介!スプーキーBoo!パレード
クラリス画像8枚紹介!スプーキーBoo!パレード
当選鑑賞エリアで見た「スプーキーBoo!パレード」体験レポート!
プラザのミニーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!
ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!