デイジーからフルーツのプレゼント&アナと雪の女王のおせち発売予定 | Love Disney

デイジーからフルーツのプレゼント&アナと雪の女王のおせち発売予定

今回のディズニー画像は、ミニーのトロピカルスプラッシュ2014から、「デイジーからフルーツのプレゼント」画像です!

デイジー「ドナルド達のおけげでたくさんフルーツが実ったわ」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー

デイジー「このフルーツも美味しそう♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ・デイジー・お見送り

デイジー「パク。美味しいわ〜」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー・シー

デイジー「みんなにもあげるわね〜しっかり受け取ってね」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー・夏イベント

デイジー「はい、プレゼント♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー・ガールズ
デイジーからプレゼントされたら嬉しいですよね(*^_^*)
みんなで頑張って育てたフルーツはきっと全部美味しいんでしょうね〜

さて話は変わって、8月20日(水)より、紀文オンラインショップで「おせち詰合せ/ディズニー」(1万800円)の予約受付を開始するそうです!
お重箱にはミッキーマウスやミニーマウスやくまのプーさんやマリーなどのキャラクターが描かれています。
あとあの大ヒット映画「アナと雪の女王」のおせちも限定発売するそうです(^^)
今からどんなおせちになるか楽しみですよね♪