グーフィー&マックスの決めポーズ!雅涼群舞(がりょうぐんぶ) | Love Disney

グーフィー&マックスの決めポーズ!雅涼群舞(がりょうぐんぶ)

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」から、グーフィー&マックス画像をアップします!

音楽が始まるのをびしっとしたポーズで待つ2人!
東京ディズニーランド・ディズニー夏祭り・シンデレラ城前

音楽が始まり、雅な動きでスタート!
ディズニー夏祭り・グーフィー・マックス

天に向かって力強いポーズ!
東京ディズニーランド・ディズニー夏祭り・グーフィー・マックス

そしてマックスの華麗なジャンプ!
マックス・ジャンプ・夏イベント・ランド

最後はキメポーズ!
東京ディズニーランド・ディズニー夏祭り・グーフィー・マックス・ペア画像
マックスはいつみ身軽な動きですよね(^^)
もちろんグーフィーもカッコイイダンスをしてくれます♪
ミッキーとドナルドのFANの俺は、どうしてもミッキーと同じフロートに乗っている、グーフィー&マックスの写真が少なくなってしまう(^_^;)
決して嫌いとかじゃないんだけど・・・ごめんね、グーフィーm(__)m

今日も暑いですよね〜
昨日仕事終わりにランドに行ったのですが、凄い人でした!
特にお店の中は大混雑(^_^;)
お盆はやっぱりパーク内は混雑するんだな〜と再実感。
今日はお休みですが、舞浜には行かずに美容院に行くために原宿に行くのですが、きっと混んでいるんだろうな(^_^;)
舞浜にいるみなさん、熱中症にお気をつけ下さいませ。
それでは楽しいお休みを☆