アナと雪の女王続編発表&シーのガールズ画像! | Love Disney

アナと雪の女王続編発表&シーのガールズ画像!

世界中で大ヒットを記録したアニメ映画「アナと雪の女王」の続編が、4巻からなる子ども向けチャプターブックとして出版されることになったそうです!
2015年1月6日に第1巻と第2巻が発売され、15年中に残りの2巻の発売も予定しているそうです。
「アナと雪の女王」の世界をより詳細に描き、アナとエルサの関係を深く掘り下げるストーリー。
子供向けですけど、気になります!
どんなストーリー展開になっていくのか楽しみですよね(*^_^*)

さて、今夜のディズニー画像は、ミニーのトロピカルスプラッシュ2014からガールズ画像です!
【ミニー】
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・夏イベント・TDS

【クラリス】
クラリス・ミニーのトロピカルスプラッシュ・TDS

【デイジー】
デイジー・ミニーのトロピカルスプラッシュ・TDS
3人、それぞれの可愛さ&素敵さがありますよね(*^_^*)
みなさんは誰が好き?
シーの画像が無くなってきたので、そろそろミニーのトロピカルスプラッシュの画像を撮りに行こうかな(^_^;)
デイジーの写真がいっぱい欲しいな〜♪
どこで撮影しようかな?