クラリス姫降臨・1ショット画像!雅涼群舞・ディズニー夏祭り | Love Disney

クラリス姫降臨・1ショット画像!雅涼群舞・ディズニー夏祭り

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞」から、クラリス姫画像です(^^)

チップ&デールからみんなに紹介されるクラリス姫(片足あげがセクシー!)
雅涼群舞・クラリス

クラリス「あら?私のセクシーラインどうかしら?」
雅涼群舞・クラリス・ランド

クラリス「え?綺麗ですって?まあ〜嬉しいわ〜」
雅涼群舞・クラリス・夏イベント

クラリス「あなた、なかなか目が肥えてるわね!」
雅涼群舞・クラリス・1ショット
クラリス姫のセクシーなポーズがまた素敵すぎますよね(^^)
大人の魅力満点!最近ではクラリス姫の人気急上昇中ですよね〜

みなさん、夏バテ大丈夫ですか?
俺はちょっと夏バテ気味ですけど、なんとか頑張って生活しています(^^)
ふと考えたら、もう8月も2週間で終わりですね〜
みなさんは夏イベントは満喫出来ましたか?
俺はそこそこかな♪
あと2週間あるので、主にシーを中心で楽しもうかな〜と思ってます。
どうも暑いのが苦手で他のイベント時期に比べてパークに行く回数が減ってしまう俺です(^_^;)
まだまだ暑い日が続くと思うので、みなさんお体に気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

クラリス「さあ、今度はあなたの素敵なダンス見せて頂戴!」
雅涼群舞・東京ディズニーランド・クラリス