デイジー画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ2014 | Love Disney

デイジー画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ2014

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーシーの夏イベントショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」からデイジー画像です!

まずは、お出迎えした時のデイジー。
頑張って顔を出して、手を降ってくれました〜ありがとう、デイジー(^^)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー・お出迎え

次は、ミッキー広場から撮影したデイジー。
ちょっと遠いので良い写真は撮影できませんでしたが、ブレずに撮影出来て良かったです♪
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー・ミッキー広場から撮影
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・デイジー・全身写真

最後は、お見送りした時のデイジー。
ショーの後で濡れて疲れているのに、ポーズをしてくれたデイジーに感謝(*^_^*)
ミニーのトロピカルスプラッシュ2014・お見送りデイジー
デイジーは優しい性格&ツンデレ系だな〜と思う俺(^^)
ミニーやクラリスとは違った可愛さがあって、そんなデイジーが好き(*^_^*)
と言いつつもデイジーの写真が少ないので、今度インした時に頑張ってデイジー中心で撮影しようかな〜♪


そういえば、アメリカのウォルト・ディズニー社は、8月5日、四半期収支報告会において、「スター・ウォーズ」のアトラクション建設を予定していることを明らかにしたそうです!
現在は構想を練っていて、来年には詳細を発表できるのでは?と同社会長兼CEOのボブ・アイガーが発言したそうです。
個人的には「スター・ウォーズ」好きなので、どんなアトラクションができるか楽しみです(^^)
もし「スター・ウォーズ」アトラクションが出来たら、アメリカのディズニーランドへ行かなきゃ!