クリスタルパレスレストラン・イースターブッフェ | Love Disney

クリスタルパレスレストラン・イースターブッフェ

数日前に、イースターブッフェのデザートをアップしましたが、今回は料理の画像をアップします!
【場所】東京ディズニーランド、アドベンチャーランド「クリスタルパレス・レストラン」
【メニュー名】スペシャルブッフェ「Let's イースターパーティー!」

海老と小柱のピラフ↓
クリスタルパレスレストラン・イースターブッフェ

ツナとキャロットのサラダ↓
クリスタルパレスレストラン・イースターブッフェ・料理

ハンバーグ↓
クリスタルパレスレストラン・ディズニーイースターブッフェ

パン(ニンジン型のパン等)↓
クリスタルパレスレストラン・イースターブッフェ・パン

その他↓
クリスタルパレスレストラン・イースターブッフェ・食事
クリスタルパレスレストラン・ディズニーイースター2014
クリスタルパレスレストラン・ディズニーイースター・食べ放題

【感想】子供から大人まで万人受けする味付け(料理)になっています。
ん〜ん〜ん〜個人的には全体的にボーとした味というか、インパクトにかける味付けでした(^_^;)
不味くはないのですが、特に美味しいというわけではなかったです。。。
デザートに関して言えば、ティラミスとチョコムースが普通に美味しかったです(^^)
この味が今後続くのならもう行かないかな。
キャストさんの対応が良かった分、もったいなかったです。
味覚は人それぞれで、あくまでも個人的な感想&意見なので参考程度にしてくださいませm(__)m
今回はインターネットでプライオリティ・シーティングで事前に予約して行ってきました。
値段=大人3,090円、7才から12才までのお子様1,950円、4才から6才までのお子様1,230円。
オススメ度=30点。