スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・グルメ

ヘルシー志向な方にピッタリ「BBQビーフ&エッグのソフトタコス」イースター2019限定フード

小腹が空いたけど、甘いのは嫌だな〜サッパリした物が食べたいという方にオススメのディズニー・イースター2019限定フードを紹介します。

メニュー名
BBQビーフ&エッグのソフトタコス
販売店舗
東京ディズニーランド、プラザにあるフードブース(アドベンチャーランド側)
販売期間
2019年3月26日 ~ 2019年6月2日
価格
500円

東京ディズニーランド、プラザにあるフードブース(アドベンチャーランド側)

メニュー看板プラザにあるフードブースのメニュー看板

BBQビーフ&エッグのソフトタコスBBQビーフ&エッグのソフトタコス
BBQビーフ&エッグのソフトタコス
薄皮の柔らかい生地に、BBQビーフとゆで卵、野菜が入っています。
BBQビーフは、トマトソースがベースになっているので、そんなに甘くなくさっぱりしています。
また、たくさんのシャキシャキした食感の野菜が良いアクセントになっています。
ちなみに、ゆで卵にかかっている粉は、パプリカパウダーです。
全体にかかっているソースは、ケチャップやマヨネーズなどを混ぜた物で、とっても美味しかったです。
個人的にはまた食べたいな〜と思うイースターフードでした。
東京ディズニーリゾートのホームページでは、持ち歩けるフードとして紹介されていますが、食べる時に中に入っている野菜(キャベツやグリーンカール)がこぼれやすいので、個人的にはベンチなどに座って食べることをオススメします。
また、ポケットティッシュやウエットティッシュを用意しておいた方が良いと思います。
オススメ度は、85点。
余談ですが、このタコスのカロリーは、267キロカロリーです。

包み紙の全体包み紙の全体
ミッキー&フレンズが、休日を楽しんでいる様子がプリントされています。
もしこの包み紙を持ち帰りたいと考えている方がいましたら、内側をキレイに拭いてクリアホルダーに入れることをオススメします。
俺は、まずウエットティッシュで拭いてから普通のポケットティッシュで拭いて、クリアホルダーに入れて持ち帰りました。
※レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
イースターの当たりデザート「プリンクレープ」in カフェ・オーリンズ