2ndのプルート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

2ndのプルート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の2nd(プラザ・パートナーズ右横)のプルートフロート停止位置から撮影した画像を紹介します!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・プルート停止位置
パレード開始90分前にパートナーズ横に到着したら、左右それぞれ既に3人の方が待っていたので、パートナーズ像に向かって右側の2列目で待つことにしました。
いつもはパートナーズ像に向かって左側から撮影するのですが、ミッキーのキメポーズがやや右側に顔を向けてするので、今回はパートナーズ像に向かって右側から撮影しました。
結果、ミッキーさんをキメポーズをバッチリ撮影出来ました〜その画像は今度アップしますね♪
今回は、プルートの画像をアップします(^^)

プルート「今日も元気に踊っちゃだワン」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・プルート全身画像

プルート「こんなポーズはどうだワン?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・パートナーズ横・プルート

プルート「このポーズはカッコイイかワン?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・パートナーズ横・プルート停止位置

プルート「やっぱり耳を垂らした方がカッコイイかワン?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・パートナーズ横・プルート全身画像
プルートの写真もたくさん撮影出来ました(^^)
プルートの動きが面白くて、笑っちゃいました♪
それにプルートとミッキーの絡みがすっごくおちゃめで可愛くて、癒やされました(*^_^*)

2列目でも十分楽しめたし、満足いく写真もたくさん撮影出来ました(^^)
個人的には、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー&プルートを撮影するには、パートナーズ像に向かって右側の方が断然好きかな〜あくまでも個人的な感想ですけどね(^_^;)
ちなみにパートナーズ像に向かって左側から撮影したミッキー画像はコチラを見てね→パートナーズ横で撮影・ミッキー画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

プルート「僕のポーズ楽しんでくれたかワン?」
パートナーズ横で撮影・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム