ミッキーと一緒にうさたまを捜索したよ!ディズニー・イースター2019 | Love Disney

ミッキーと一緒にうさたまを捜索したよ!ディズニー・イースター2019

ディズニー・イースター2019のイベントも残すところ、あと1週間足らず。
土日休みの俺は、昨日ミッキーが乗っているフロートが停止する位置で、「うさたま大脱走!」を見てきました。
その時に撮影したミッキー画像をアップします。

ミッキー「こちらミッキー、うさたまチェイサーズは至急うさたまを捜索を開始せよ」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その1)

ミッキー「いくぞ!」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その2)

ミッキー「全速前進」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その3)

ミッキー「君もなれるよ、みんなのヒーロー」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その4)

ミッキー「さあ、みんなも一緒にうさたまを見つけてね」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その5)

ミッキー「あっちにいたぞ」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その6)

ミッキー「うさたま逃走中」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その7)

ミッキー「心の優しいみんなのため、どこまでも追いかけよう」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その8)

ミッキー「うさたま、お昼寝中」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その9)

ミッキー「僕もちょっとだけお昼寝したいかも。なんてね。アハ」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その10)

ミッキー「え?うさたまを見つけたの?」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その11)

ミッキー「僕も1つ見つけたよ」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その12)

ミッキー「ヤッター、2匹も見つけちゃった」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その13)
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その14)

ミッキー「どっちのうさたまが可愛いかな〜」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その15)

ミッキー「こっちの方が可愛いかも」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その16)

ミッキー「よーし、もっとうさたまを捕まえるぞ」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その17)

土曜日1回目のショー開始1時間前で、きっともうミッキーが乗っているフロートが停止する場所は空きスペースが無いんだろうな〜と思って行ってみたら、奇跡的に座り見が1名分だけ空いていたんです。神様ありがとう!
元気いっぱいのうさたまチェイサーズミッキーをたくさん見ることが出来ました。

ミッキーは2019年3月26日から新しいお顔になりましたが、こういう可愛い衣装は似合っているのではと思いました(とは言っても個人的には前のお顔が好きですけど・・・)。
それにミッキーの声も青柳隆志さんのままという点も安心して見ることが出来たんだと思います。
青柳隆志さんは1991年から2018年の夏イベントまでミッキーの声優を努めましたが、2018年ハロウィーンイベントからミッキーの声優が星野貴紀さんに変更になりました。
うさたま大脱走!は2017年の再演で音源の変更もなかったので、そのまま使用されたんだと思います。
でもきっと今後はTDR内で行われるショー全部、ミッキーの声は星野貴紀さんになっていくんでしょうね〜
俺は青柳隆志さんの声のミッキーに慣れ親しんできたので、やっぱり青柳隆志さんのミッキーが好きかな。

ミッキー「また、みんなで、うさたまを捕まえに行きたいな。アハ」
ディズニー・イースター2019のうさたま大脱走!ミッキー(その18)

関連記事
ウエスタンランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!