2019年春限定のTDL&TDS「イラストフォトフレーム」4種類 | Love Disney

2019年春限定のTDL&TDS「イラストフォトフレーム」4種類

「ディズニー・イースター2019」と「東京ディズニーランド開園36周年」限定のイラストフォトフレームを4種類紹介します!

東京ディズニーランド「ディズニー・イースター2019」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2019年4月1日~2019年7月2日
TDL「ディズニー・イースター2019」の限定イラストフォトフレーム
うさたまチェイサーズの衣装を着たミッキー&フレンズや、うさたまがイラストフレームに登場。
とっても可愛いデザインですよね。
実際のミッキー写真は俺自身が、「うさたま大脱走!」のミッキーフロート停止位置から撮影したものです。

東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2019」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2019年4月1日~2019年7月2日
TDS「ディズニー・イースター2019」の限定イラストフォトフレーム
これでもか!っていう数のうさピヨがフレームにプリントされています。
果たして何匹がいるんだろう?
みなさんもこのイラストフォトフレームを入手して数えてみてくださいね。
ミッキーとミニーのペア写真は、「Tip-Topイースター」をミッキー広場で見た時に撮影したものです。
グーフィーの顔とうさピヨの耳部分が入り込んでいる(^_^;)

東京ディズニーリゾート「ディズニー・イースター2019」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2019年4月1日~2019年7月2日
TDR「ディズニー・イースター2019」の限定イラストフォトフレーム
ディズニーキャラクターが、イースターエッグになって登場。
みんなは全キャラクターの名前を言うことは出来るかな?
ミッキーとミニーのイースターエッグは、トゥーンタウンのどこかに置いてあるので、是非探してみてね。

東京ディズニーランド「36周年」の限定イラストフォトフレーム

東京ディズニーリゾート・オンラインフォトで入手出来る期間:2019年4月15日~2019年7月2日
東京ディズニーランド「36周年」の限定イラストフォトフレーム
このフレームは1年間ぐらいは入手できるのかなって思ったら、なんと7月2日まで。
入手したい方はお忘れなく。
フレームの中の写真は、以前東京ディズニーランドで行われていたショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のミッキーとミニーです。
ちなみに2人のサインは、イラストフォトフレームを注文する際に、無料で付けることが出来ます。
みなさんも是非利用してみてくださいね。

今回紹介した「イラストフォトフレーム」は、東京ディズニーリゾートでも入手することが出来ます。
東京ディズニーランドで入手出来る場所は、ワールドバザールにある「カメラセンター 」。
東京ディズニーシーで入手出来る場所は、「フォトグラフィカ 」。
両店舗とも、デジタル・フォトエキスプレス(写真を現像する機械)を使用し、フォトフレームを付けたい自分で撮影した写真を選んで、約90分後に受け取ることが出来ます。
価格は、サイズによっても異なります。
Lサイズ(89x127mm)1枚54円、2Lサイズ(127x178mm)1枚190円、A4サイズ(210x297mm)1枚1,080円。

※今回ブログ内で紹介した情報については、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、正確な情報は現地キャストさんにお尋ねください

「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト」で入手する方法は、「東京ディズニーリゾート・オンラインフォト(公式) 」で確認してね。