ディズニー・イースター2014飾付画像!東京ディズニーランド | Love Disney

ディズニー・イースター2014飾付画像!東京ディズニーランド

東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター2014」が始まったので、パーク内の飾付などの画像をアップします!
【ワールドバザール入り口】
たくさんのお花が飾られた入り口が、まさにイースターの世界に私達を招いてくれているようです♪
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・入り口

【プラザ内の中央花壇】
ミッキーとミニーとプルートが楽しそう!そこにたくさんのウサギ達が集まってきているのも可愛い!
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・中央花壇

【プラザ内の中央花壇裏側】
ヒューイ・デューイ・ルーイがいろんなイースターエッグを集めている姿が楽しそう!
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・中央花壇裏側

【プラザ内・ドナルド&デイジー】
ドナルドが料理で使用するオバケ人参をウサギさんと一緒に抜いていて、それを応援するデイジー(*^_^*)
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・ドナルド

【プラザ内・グーフィー&マックス】
グーフィーとマックスがイースターエッグを使用してトレーニングをしているのかな(^^)?
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・グーフィー

【プラザ内の旗】
イースターエッグに、ミッキー達の顔が描かれて、とっても素敵☆
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・ドナルドタペストリー
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・プルートタペストリー
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・グーフィータペストリー
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・ミッキータペストリー
ディズニー・イースター2014飾付・東京ディズニーランド・プラザ・ミニータペストリー
パーク内は春の訪れとイースターを上手くコラボさせていて、心がウキウキする飾付になっています(^^)
温かい日差しの下、花々が咲き乱れ、イースターをより一層盛り上げている♪
まだ、春イベント「ディズニー・イースター」は始まったばかり。
これからたくさんの楽しいことが起こりそうな予感(*^_^*)
みなさんも是非パークに遊びに行って、「ディズニー・イースター」を満喫してはいかがですか?
春の訪れを体と心で感じて、笑顔でいっぱいのイースターになると思いますよ☆