グッズ紹介!ディズニー・イースター2014 | Love Disney

グッズ紹介!ディズニー・イースター2014

4/1から発売された、東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター2014」のグッズを紹介しますね(^^)

【大きめのぬいぐるみ(ミッキー・ミニー)】
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみ

【ぬいぐるみバッチ(ミッキー・ミニー)】
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみバッチ正面
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみバッチ後ろ

【ぬいぐるみバッチ(ドナルド・デイジー)】
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみバッチ・ドナルド・デイジー

【ぬいぐるみバッチ(チップ&デール)】
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみバッチ・チップ&デール

【ぬいぐるみバッチ(グーフィー・マックス)】
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみバッチ・グーフィー・マックス

【ぬいぐるみバッチ(プーさん・クラリス)】
グッズ・ディズニーイースター2014・ぬいぐるみバッチ・プーさん・クラリス
キャラクター全員の衣装が新しくなって、みんな春の温かみを感じられる色合いで、とっても素敵ですよね♪
あれ?プルートがいない・・・プルートFANの方は残念ですよね(T_T)
プルートのぬいぐるみバッチも出して欲しかったですよね(^_^;)
そんな中、なんとクラリスとプーさんがぬいぐるみバッチに参加!
ちょっとぬいぐるみバッチのお顔は・・・ですが、パレードのクラリスの衣装はとっても綺麗なんですよ!
是非、みなさんの目で確かめてくださいね(^^)
ミッキーFANの俺としては、やっぱりミッキーの衣装がとっても気に入ってます☆
個人的には、ぬいぐるみバッチよりも、普通のぬいぐるみの方が好きですね(*^_^*)
ちょっと値段は高くなりますが、全体的な作りがとっても綺麗だな〜と思います。