D23各会場画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

D23各会場画像!東京ディズニーリゾート

【ホテルミラコスタ】
D23・ミュージアムショップ・東京ディズニーリゾート

【アンフィシアター】
D23・マジカルストア・東京ディズニーリゾート、1
D23・マジカルストア・東京ディズニーリゾート、2
D23・マジカルストア・東京ディズニーリゾート、3
アンフィシアターの外観全体に大きく描かれているキャラクターが、すっごく可愛いです(^^)

【アンバサダーホテル】
D23・宴会場・東京ディズニーリゾート
アンバサダーホテルで展示されている「東京ディズニーリゾート30周年展・Happiness Takes People」が、めっちゃくちゃオススメです!
1983年の東京ディズニーランドの開園から今日に至るまでの「ハピネスを届けたい」というウォルトの意志を受け継いだ人々と最高の笑顔で応えてくれたゲストとの軌跡を、当時の様々なアイテムや映像とともにお送りするというもの。
昔なつかしいイベントのポスターやグッズやダンサーの衣装などがあって、満足度100点!
特に最後の部屋で見る映像が、また涙をそそるストーリーになっていて、俺と一緒に行った友達2人共、泣きそうになっていました(T_T)
今日行かれる方は、是非見に行ってくださいね(*^_^*)