2ndミッキー&ミニー停止位置から撮影!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

2ndミッキー&ミニー停止位置から撮影!ハピネス・イズ・ヒア

【停止位置】プラザ、お城向かって左側のウェスタンランド橋の手前辺り
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー&ミニー・プラザ、1
場所をどこで取っていいのか迷っているとキャストさんが丁寧に教えてくれて、そこにミッキー&ミニーがぴったり止まりました(^^)教えてくれたキャストさんに感謝m(__)m

ミニー「は〜い、みなさん、30周年は楽しんでいる?」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー&ミニー・プラザ、2

ミニー「せっかくの30周年なんだから楽しまなきゃダメだぞ」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー&ミニー・プラザ、3

ミニー「みんなが楽しんでもらえるように私も頑張るわ」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー&ミニー・プラザ、4
月曜日に、ショー開始15分前から立ち見の2列目を場所取り開始しました。
2人はフロートの前に乗っているので、1枚目の写真の左端に写っている街灯から、人1〜2人分空けた右側辺りにミッキー&ミニーが止まりました。
※停止位置は日によってズレることがあるので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

フロートが高いので2列目からでも、2人を良く見ることができました(^^)
フロートが停止してから、何度かイン側とアウト側を入れ替わってくれるので、2人を交互に見ることができます。
と言ってもやっぱりイン側は、ミニーが多かった感じがしました(^_^;)
2人共元気いっぱいたくさんのゲストに手を降ってくれていました(*^_^*)

ミニー「ますは、一緒にハピネス・イズ・ヒアを楽しみましょう!」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ミッキー&ミニー・プラザ、5