グーフィーの停止位置を撮影!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

グーフィーの停止位置を撮影!ハピネス・イズ・ヒア

今回のディズニー画像は、久々にこの画像!
30周年記念パレード「ハピネス・イズ・ヒア」からグーフィー画像です。

グーフィー「みんな今日も元気?」
ハピネス・イズ・ヒア・グーフィー、1

グーフィー「僕は太陽さんに負けないくらい元気!」
ハピネス・イズ・ヒア・グーフィー、2

グーフィー「僕の愛の力でみんなを元気にしてあげる」
ハピネス・イズ・ヒア・グーフィー、3

グーフィー「なんて、ちょっと臭いセリフ言ってみた」
ハピネス・イズ・ヒア・グーフィー、4
今回アップした画像は、ハピネス・イズ・ヒアの1stのグーフィーの停止位置にカメラを向けて撮影しました。
実は2ndのミッキーの停止位置の立ち見で場所取りをしていたら、偶然撮影出来ました(^_^;)
グーフィーは橋の上停止するので、ちょうど良く見えるんです(^^)
グーフィーの動きは面白いというかユーモアのある動きをするので見ていて楽しかったです♪

今日は休みで今起きました(^_^;)
天気はいいですが風が強いですね。
舞浜に行くか映画に行くか、それとも家で休養するか検討中・・・
天気が良いし、やっぱり出かけようかな(^^)