スペシャルフォト2014年3月編!ザ・ハピネス・イヤー | Love Disney

スペシャルフォト2014年3月編!ザ・ハピネス・イヤー

今回は、2014年2月&3月の東京ディズニーシーのスペシャルフォト画像part3です!
【デイジー・ドナルド・ミッキー・ミニー】
スペシャルフォト・3月・東京ディズニーシー、1
デイジーとミニーが片足をちょこんと上げている姿が可愛いですよね(*^_^*)

【ミニー・グーフィー・プルート・ミッキー】
スペシャルフォト・3月・東京ディズニーシー、2
配置がいいというか綺麗というか、この4ショットいいですよね〜
スペシャルフォトも合計8枚アップしました!
いよいよ次回最終回・残り2枚となります!最後はどんな組み合わせが登場するのか?!お楽しみに♪

今日は1日天気が悪いみたいですね(^_^;)
こんな日は家でのんびりするのがいいですよね〜
俺は休みで1日家にいようと思ったのですが、ちょっと用事があるので出かける予定です。
と言っても夕方までには帰宅予定なんですけどね〜最近疲れ気味なのでマッサージでも行こうかな〜と思って(^^)