ドナルド&デイジーキス画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!ハピネス・イズ・ヒア

今回は、東京ディズニーランド、30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」から、ドナルド&デイジーのキス画像です!

ドナルド「デイジーと今日も一緒で嬉しいな」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、1

デイジー「私もドナルドと一緒で嬉しいわ」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、2

デイジー「ドナルド、これからもずっと一緒よ」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、3

ドナルド「うん、ずっと僕たちは一緒だよ」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、4
2人のラブラブ感が伝わってきますよね(^^)
お互いの手をしっかり握っている姿にキュンとします☆
30周年が終わったら、このパレードはどうなるのかな〜
4月から無くなっちゃうのかな・・・それともしばらくは続けるのかな・・・
ハピネス・イズ・ヒアは、個人的には好きな曲なので、できればしばらく続けて欲しいな♪
3/20までは停止バージョンをやっているし、悔いの残らないように時間がある時は見に行こうかな(*^_^*)
みなさんも、東京ディズニーランドへ行った際には、是非「ハピネス・イズ・ヒア」を見て、たくさんのハピネスを感じてくださいね☆

ドナルド&デイジー「みんなも大切な人と一緒に、ハピネス・イズ・ヒアを見に来てね♪」
ドナルド・デイジー・ハピネス・イズ・ヒア、5