TDSスペシャルフォト!30周年限定バージョン | Love Disney

TDSスペシャルフォト!30周年限定バージョン

昨日に続いて、今回も東京ディズニーシーの2月3月の30周年限定のスペシャルフォト画像part2です!

【ミッキー&グーフィー】
スペシャルフォト・2月・30周年・TDS、1

【ミニー&デイジー】
スペシャルフォト・2月・30周年・TDS、2

【グーフィー&デイジー&ドナルド&プルート】
スペシャルフォト・2月・30周年・TDS、3
メンズの2ショットもガールズの2ショットもいいですよね(^^)

今日は天気が微妙ですよね(^_^;)
俺は夜に外出する用事があるので、それまで家でのんびりしようかな〜と思っています(^^)
一昨日と昨日実家から長い時間、電車に乗っていたので、ちょっと疲れ気味の俺です。。。

そう言えば、今日3/2はミニーの日。
みなさんはもしかして、パークのミニーに会いに行っているのかな?
雨のパークは滑りやすいので、パークに行かれているみなさん、足元気をつけて、楽しんでくださいね♪

さて3月になったので、今月のカレンダーを紹介します!
カレンダー・3月
今月は、30周年イベントが終わるということで、ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニーのフロート写真。
たくさんのハピネスバルーンが描かれていて、とっても綺麗ですよね(*^_^*)
3/20までなので、パークに行って、自分の心のハピネスバルーンを膨らませようかな〜と思っています☆
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。