30周年スペシャルフォト!東京ディズニーシー | Love Disney

30周年スペシャルフォト!東京ディズニーシー

今回のディズニー画像は、30周年のシーのスペシャルフォト画像です!
30周年・スペシャルフォト・東京ディズニーシー、1
30周年・スペシャルフォト・東京ディズニーシー、2
30周年・スペシャルフォト・東京ディズニーシー、3
2枚目のミッキー&プルート&ミニーをちょっと上から撮影しているのがいいですよね(^^)
このスペシャルフォトは2月のものでしたが、どうやら今月(3/20まで)も継続して手に入れることができるらしいです...
キャストさんに確認したわけではないので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいませm(__)m

昨日実家に帰って親と、今こと、これからのことなどいろいろ話をしてきました。
父親が亡くなっているので、最後は俺が母親の面倒をみようと思っていたら、母親が「それは考えなくてもいい。お前は自分の人生だけ考えなさい。お母さんが原因でお前が大変な思いをすることはない。お母さんは動けなくなったら老人ホームに入るから心配しないこと。わかった?お前の人生はお前だけの物。お前が幸せに生きてくれることがお母さんの幸せだから」と言われちゃいました(^_^;)
母親って、強いな〜と思いました。
俺は自分の人生を犠牲にしない程度に、精一杯、親孝行をして行こうと思いました(^^)
俺自身、もし結婚して子供ができても自分の面倒はみせないつもりだったので、母親の考えを聞いて、俺の考えと同じだった&やっぱり親子、そういうところは似ているんだな〜と思っちゃいました(^_^;)
TODAY・3月・東京ディズニーランド