2月の30周年スペシャルフォトpart1!東京ディズニーランド | Love Disney

2月の30周年スペシャルフォトpart1!東京ディズニーランド

今回のディズニー画像は、2月の東京ディズニーランドの30周年のスペシャルフォトpart1です!
スペシャルフォト・2月・30周年・東京ディズニーランド、1
スペシャルフォト・2月・30周年・東京ディズニーランド、2
先月とは違うポーズでのスペシャルフォト!
30周年の金色のコスチュームを着たキャラクターがいろんな組み合わせで登場するのも、スペシャルフォトの醍醐味ですよね(^^)
パークでのキャラクターグリーティングもシーの開園15周年の時のように、全員30周年衣装でグリーティングしてくれたらな〜とちょっと思う俺です(*^_^*)
part1ということはもちろんpart2も予定しています。
さて次回part2はどんなキャラクターが登場するかな?!お楽しみに〜☆

そう言えば、クリッターカントリーで、2014/2/21〜ミニーのグリーティングがスタートしますね。
クリッターカントリーは日陰が多いのでグリーティングを待つと寒いんですよね(^_^;)
衣装が同じだったら待たないかな?どうしようかな〜検討中な俺。
と言う事は、エントランスの30周年衣装のミニーの整列グリーティングは無くなっちゃうのかな?!
ミニーの変わりに出るキャラクターの噂がいろいろ出ていますが、どうなるんでしょうね(^_^;)
このままミニーで行くのか、それとも30周年衣装の違うキャラクターが出てくるのか、今からドキドキです(*^_^*)