ミッキー&ミニー画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!ハピネス・イズ・ヒア

今朝のディズニー画像は、30周年記念パレード「ハピネス・イズ・ヒア」からミッキー&ミニー画像です!
ミッキー「僕のハピネスを」
ミッキー&ミニー・ハピネス・イズ・ヒア、1

ミッキー「みんなに」
ミッキー&ミニー・ハピネス・イズ・ヒア、2

ミッキー「僕のハピネス届いた?」
ミッキー&ミニー・ハピネス・イズ・ヒア、3

ミッキー「よーし、今日1日、頑張るぞ!」
ミッキー&ミニー・ハピネス・イズ・ヒア、4
最近、ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニーの画像をアップしていなかったので、久々にアップしてみました。
今回アップした画像は、トゥーンタウンの立ち見から撮影しました(^^)
フロートの高さは12mもあるので立ち見の方が撮影するにはいいかな〜と思う俺です(個人的な感想ですが・・・)。
ミッキーが元気いっぱいで、朝からミッキーに「頑張ろう」って言われたら、頑張れそうですよね♪
横からそっと見守るミニーの姿もいいですよね〜
きっとミニーもミッキーと同じように、ハピネス・イズ・ヒアを見ている多くのゲストに、ハピネスを与えてるんでしょうね(*^_^*)
今度の休みに、ミッキー&ミニーのフロートが停止する位置で、ハピネス・イズ・ヒアを見ようっと。
ミッキーFANの俺は、ミッキーの元気な姿を見ると何故か自分も元気になれそうな気がするんですよね(^^)
そう言えば、この前やっと、東京ディズニーランドの30周年衣装のミッキーの整列グリーティングに行って、ミッキーに会って来たので今度アップしますね☆

ミッキー「みんなも一緒にハピネスバルーンを膨らませよう!」
ミッキー&ミニー・ハピネス・イズ・ヒア、5