ミッキー・金コスグリーティング他!東京ディズニーシー | Love Disney

ミッキー・金コスグリーティング他!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのエントランスで行われている30周年コスチュームのミッキー画像です。
【30周年・ミッキー】
30周年・グリーティング・ミッキー
大人気の整列グリーティングですよね(^_^;)
2〜3時間待ちは当たり前で、4時間待ちの日もあります!
それだけ、みんな金色(30周年)の衣装のミッキーに会いたいんですよね(*^_^*)
この衣装のミッキーに会えるのもあと少しの期間!
チャンスが合ったら、是非ミッキーに会いに行ってくださいね♪

30周年コスチュームのミッキーだけだとちょっと寂しいので、今まで東京ディズニーシーのエントランスで行われた、いろんな衣装のミッキーのグリーティングを、ちょっとだけアップしますね(^^)
【25周年・ミッキー】
25周年・ミッキー・グリーティング

【15周年・ミッキー】
15周年・グリーティング・ミッキー

【2010年夏・ミッキー】
2010年夏・グリーティング・ミッキー

【2009年冬・ミッキー】
2009年クリスマス・グリーティング・ミッキー
昔の写真データの中から探しだしてみました(^^)
頑張って探してみましたが、このぐらいしか見つかりませんでした(^_^;)
みなさんはどのコスチュームのミッキーが好きですか?
俺は個人的には15周年の衣装が好き(*^_^*)

完璧な人間はいない。気をつけていても人を傷つけたり、悲しませたりする。過去に戻って訂正することはできない。
大切なのは今これからをどう生きるか。人を笑顔(幸せ)にする為に自分に何が出来るかを考え行動すること。byゆうじ