ドナルド&デイジーキス画像!フリーグリーティング | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像!フリーグリーティング

先日、アメリカンウォーターフロントをお散歩していたら、ドナルド&デイジーのキスシーンを目撃しちゃいました☆
ドナルド&デイジー・グリーティング、1
ドナルド&デイジー・グリーティング、2


ドナルド&デイジー・グリーティング、3
普段はフリーグリーティングが苦手な俺ですが、この日はちょっと頑張ってみました。
2人のキスシーンは今回が2回目ですが、新鮮でドキドキしちゃいました(*^_^*)
キスの後、ドナルドは照れて、めっちゃ可愛かったです!
この日は、特に予定がなかったので、グリーティング中心でランド&シーをお散歩しました♪
多くのキャラクターがたくさん絡んでくれて、癒された1日になりました☆
来月からシーで春イベントが始まるので、その前にグリーティングを満喫できて良かったです(^^)
たくさん絡んでくれたキャラクターに感謝!

あ!もうひとつキス画像あった!
ドナルド&デイジー