東京ディズニーランドホテルのモンブラン by ケーキセット | Love Disney

東京ディズニーランドホテルのモンブラン by ケーキセット

場所
東京ディズニーランドホテル、ロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」
メニュー名
ケーキセット

ケーキセット
俺の大好きなモンブランがケーキセットにあるという情報を聞いたので、早速行ってきました(^^)
ちょっと大人のモンブランって感じで、ケーキの中に板チョコが入っているし、栗ペーストも甘みをやや抑えてあって、美味しくいただきました(^^)
1番美味しい部分は、上に乗っている栗!
個人的には、もうちょっとクリーミーな生クリームの方が好きかな♪
値段=1200円(ドリンク付き)。オススメ度=70点。

ケーキの画像だけだと、寂しいので、シーで撮影したお花画像をアップします(*^_^*)
花、1


花、2
花、3
色とりどりのチューリップが満開になっています☆
色合いが綺麗で、見ているだけど、自然と笑顔になっちゃいます(^^)
あと1ヶ月もするとまたたくさんの違うお花が咲き乱れるんだろうな〜