ミニーパン・アンバサダーホテル&ディズニーマラソン | Love Disney

ミニーパン・アンバサダーホテル&ディズニーマラソン

アンバサダーホテル・チックタック・ダイナーで美味しい&ミニー型の可愛いパンを見つけました(^^)
アンバサダーホテル・チックタック・ダイナー
前から売っていたのかな~?俺は始めて見ました(^_^;)
結構デカイし食べ応えあります。
中にベーコンやチーズが入っているフランスパンって感じで、とっても美味しかったです(*^_^*)
トースターで温めて食べると更に美味しいですよ♪
値段=550円、オススメ度=85点(角切りチーズが入っていたらもっと良かったのにな~)


さてこのブログで何度か紹介したことがある、ディズニーパークをマラソンできるというプログラムの映像を見つけたのでアップしますね(^^)
ウォルトディズニーワールドの4つのパークを含め、その周辺をマラソンできるという夢のようなイベント。
俺も走ってみたいな~とは思うのですが、5kmが精一杯で、憧れちゃいます(*^_^*)