うさ飛びデイジー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

うさ飛びデイジー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

デイジー「みなさ~ん、うさ飛びするから見ててね」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・デイジー、1


デイジー「ぴょん」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・デイジー、2


デイジー「おまけにぴょん」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・デイジー、3


デイジー「なんて私って可愛いんでしょう~♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・デイジー、4


デイジー「あなたもそう思うでしょう?」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード・デイジー、5
デイジーのうさ飛び、可愛いですよね~思わず「ドキッ」てしちゃいました(*^_^*)
洋服も可愛いから、更にプラスして可愛く見えました♪
俺が立っていたところに、フロートが止まって、目の前がデイジーだったので、この画像以外にもいっぱいデイジーを撮影でしました(^^)
※今回の画像は、トゥモローランドのミニーフロートが停止する位置で、立ち見から撮影しました。