城前からのデイジー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

城前からのデイジー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

デイジー「今日は、可愛い私を見に来てくれたの?嬉しいわ」
ディズニー・イースターワンダーランド・デイジー、1


デイジー「まずは、うさ・たま・ボンのうさ」
ディズニー・イースターワンダーランド・デイジー、2


デイジー「ちょっとキュートに、たま」
ディズニー・イースターワンダーランド・デイジー、3


デイジー「ちょっとセクシーに、ボン」
ディズニー・イースターワンダーランド・デイジー、4


デイジー「どう?可愛かった~?」
ディズニー・イースターワンダーランド・デイジー、5
てなわけで今回は、ディズニー・イースターワンダーランドから、シンデレラ城立ち見から撮影したデイジー画像をアップしました(^^)
ん・・・俺の持っているレンズだとこれが精一杯でした(^_^;)
望遠レンズがちょっと欲しいかもって思っている俺ですが、値段が高いので手が出ないです(T_T)
実はこの画像を撮影した日、1人で始まるのを待っている時に、隣の知らない方が話かけて頂いて、退屈しないですんだんです(^^)
その方に感謝m(_ _)m
とても言葉使いが丁寧で、礼儀正しいマニアさんでした☆
知らない人同士が、お互い好きな物・ディズニーの話で楽しい時間を過ごせるのってなんかいいな~って思った俺です(^^)
1人でショー待ちしていると、時々こういう機会があるので、話しかけて頂ける方々に感謝しています☆