ランド・春の訪れ画像!花画像 | Love Disney

ランド・春の訪れ画像!花画像

少しずつですが、パークにも春がやってきています(*^_^*)
そこで今回のディズニー画像は、恒例のこの特集「パークを彩る主役達」をアップします!
クリスタルパレスレストラン・花、1
クリスタルパレスレストラン・花、2
クリスタルパレスレストラン・花、3
クリスタルパレスレストラン・花、4
シンデレラ城・花、1
シンデレラ城・花、2
シンデレラ城・花、3
いつもはコンデジで撮影するのですが、この日使おうと思ったら充電できてなくて、一眼レフで撮影したので、いつもとは勝手が違ったので、ちょっと大変でした(^_^;)
これからもっとたくさんの花々がパークに咲き乱れるんでしょうね~次ぎに行く時は桜かな♪
今から楽しみです(^^)
他にもいろんなところで撮影した花画像があるので、またアップしますね(*^_^*)
※今回の画像は、2012年3月13日に撮影したものです。
TODAY'S INFORMATION