入学式ナノブロックと節分ナノブロック紹介!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

入学式ナノブロックと節分ナノブロック紹介!東京ディズニーリゾート・グッズ

今回は、東京ディズニーリゾートで、新しく発売された「ナノブロック」と「端午の節句のピン」と「ポストカード」を紹介します!

【ランドセルを背負った入学式のナノブロック(ミッキー/ミニー)、各1,600円】
黄色い帽子を被ってランドセルまで背負って、とっても可愛いですよね(^^)
ランドセルを背負った入学式のナノブロック(ミッキー/ミニー)

【節分のナノブロック(ミッキー/ドナルド)、各1,500円】
今でも豆まきを始めちゃいそうなリアルな作りになっています。
このナノブロックを見つけた時には、たくさんの方々がドナルドを購入していきました。どうやらドナルドが人気みたいです!
節分のナノブロック(ミッキー/ドナルド)

【端午の節句のミッキーピン、1,000円】
ミッキーが鯉のぼりに乗っているデザインになっています。
端午の節句のミッキーピン

【東京ディズニーシーの新しいポストカード(2種類)、各200円】
1つは、カナレットでミッキーとミニーがラブラブで食事をしている中、ドナルドが遠くにいるデイジーに花束を差し出している姿が素敵です☆
もう1つは、みんなして、これから船旅に出るような雰囲気が伝わってくるデザインになっています。
東京ディズニーシーのポストカード(2種類)

【東京ディズニーランドの新しいポストカード(2種類)、各200円】
1つは、東京ディズニーランドの楽しい感じが伝わってくる元気いっぱいのデザインになっています。
もう1つは、ドアから入ってきたドナルドめがけて、イタズラ好きのヒューイ・デューイ・ルーイがトゥーントーン・スプラットマスターを使ってペンキを発射している様子が、コミカルで楽しいデザインになっています。
東京ディズニーランドのポストカード(2種類)
この4種類のポストカードは、2/1現在、ボンヴォヤージュでも販売されていました。
※今回紹介したグッズ情報は2/1現在のものですので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&正確な値段については現地キャストさんにお尋ねください。

そして、今月の東京ディズニーランドのTODAYは、エルサです。
東京ディズニーランドの2015年2月のTODAY