TDS夏の風景「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横のひまわり」紹介! | Love Disney

TDS夏の風景「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横のひまわり」紹介!

東京ディズニーシー夏の風景として、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇」を紹介します!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタをバックにTDS夏の風景「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇」ひまわり

レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」をバックにTDS夏の風景「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇」ひまわり

プロメテウス火山をバックにTDS夏の風景「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇」

アトラクション「タワー・オブ・テラー」をバックにTDS夏の風景「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花壇」

夏の花と言ったらやっぱり「ひまわり(向日葵)」ですよね。
一面、黄色の絨毯を敷き詰めたようになっていて、とっても明るい感じになっています。
「ひまわり(向日葵)」は俺が一番好きな花で、太陽に向かってまっすぐに伸びて咲いている様子を見ると、俺も自分の目標に向かって一生懸命に頑張ろうって思えるんです(^^)
花言葉は、「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」など(色や大きさによって違う意味もあります)。
大切な人へのプレゼントとしても良いかもしれませんね。
原産地は、北アメリカ大陸の西部で、ペルーでは太陽神の象徴として大切にされていて、日本には17世紀に伝わってきたそうです。
みなさんも、ふと足を止めて、ひまわり達を眺めてみてはいかがですか(^^)?