シンデレラ城を彩るディズニーランドローズなど公開!東京ディズニーランド | Love Disney

シンデレラ城を彩るディズニーランドローズなど公開!東京ディズニーランド

今回は、5/6に東京ディズニーランドで撮影した、「シンデレラ城とディズニーランドローズ」や「東京ディズニーランド内のお花」を紹介します!

シンデレラ城の横から撮影

色合いがとっても綺麗ですよね(^^)
5/6に撮影した時には、ほぼ満開!
たくさんの方が撮影していました。
ディズニーランドローズ

シンデレラ城を正面から撮影

たくさんのバラの向こうにシンデレラ城が見えるのがまた良いですよね〜
この場所のバラもほぼ満開で、とっても綺麗でした(^^)
ディズニーランドローズとシンデレラ城

クリスタルパレスレストランをバックに(その1)

いろんな色のバラが咲いていて、パーク内がパッと華やか&高貴な雰囲気になった気がします。
クリスタルパレスレストランとバラ(その1)

クリスタルパレスレストランをバックに(その2)

小さな花も可愛らしくて良いですよね〜
クリスタルパレスレストランとバラ(その2)

シンデレラ城をバックに

街灯にかかっている丸い花籠(?)とシンデレラ城を一緒に撮影してみました。
シンデレラ城と花

プラザ中央花壇とうさぎさんを一緒に

うさぎさんがシンデレラ城のお花畑でエッグハントをしているという雰囲気が出ればいいな〜と思って撮影したのですが、難しいですよね〜あまり上手く撮影できなかったです(^_^;)
プラザ中央花壇(その1)
プラザ中央花壇(その2)

これからもっとたくさんの種類の花が咲きそうですよね(^^)
また綺麗な花を見つけたらアップしますね♪