桜の開花状況!東京ディズニーランド・トゥーンタウン編 | Love Disney

桜の開花状況!東京ディズニーランド・トゥーンタウン編

今回は、東京ディズニーランドの桜の開花状況や、その他のお花の開花状況を紹介します!

スタージェットと桜を一緒にスタージェットと桜

ミニーの家と桜を一緒にミニーの家と桜

ミッキーの家のチューリップミッキーの家のチューリップ

ミッキー像と遠くの桜を一緒にミッキー像と遠くの桜

グーフィーの家のチューリップグーフィーの家のチューリップ

グーフィーの家のチューリップと雀チューリップの周りに雀達が集まっていました(^^)
グーフィーの家のチューリップと雀

3/22は、とっても天気が良くて、外気も暖かかったので、パーク内を散歩しながら撮影してきました。
春が近づくと、パーク内にお花が溢れて綺麗ですよね(*^_^*)
パークの花を見てるだけで、季節を感じられるのが良いですよね♪
また色とりどりのお花を見ると、ホッとした穏やかな気持ちになって、自然と笑顔になれます(^^)
もちろん、視覚だけでなく、お花の香りを嗅覚で感じられるとリラックスできますよね♪
春本番まで、まだ少し時間がかかりますが、その日が待ち遠しいです。
きっと、春イベントが始まる頃にはもっとたくさんのお花が咲き乱れるんでしょうね〜
そして、いつも綺麗な花を手入れしてくれるキャストさんにも感謝☆

おまけ〜グランドサーキット・レースウェイの桜〜グランドサーキット・レースウェイの桜