パーク内にイースターエッグ登場!東京ディズニーランド・ディズニーイースター2015 | Love Disney

パーク内にイースターエッグ登場!東京ディズニーランド・ディズニーイースター2015

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・イースター2015」のイースターエッグがいち早く、パーク内に登場したのでアップします!

【プルートのイースターエッグ(トゥーンタウン)】
プルートのイースターエッグ

【チップ&デールのイースターエッグ(トゥーンタウン)】
チップ&デールのイースターエッグ

【ミッキーとミニーのイースターエッグ(トゥーンタウン)】
ミッキーとミニーのイースターエッグ

【デイジーとドナルドのイースターエッグ(プラザ)】
デイジーとドナルドのイースターエッグ

【シンデレラ城前の花壇のイースターエッグ(プラザ)】
シンデレラ城前の花壇のイースターエッグ

3/27現在は、トゥーンタウンとプラザに少しだけ登場していました。
特に、ミッキーとミニーのイースターエッグは白と赤のチューリップに囲まれていて、とっても綺麗です(*^_^*)
プラザのシンデレラ城前の花壇は、うさぎ達がエッグを探しているのでしょうか、とっても可愛いです!
きっと、「ディズニー・イースター」イベントが始まると、たくさんのイースターエッグが登場するんでしょうね〜
今からどんなイースターエッグが登場するのか楽しみです♪

ファンタジーランドにある白雪姫の井戸の近くの花壇がとっても綺麗で華やかだったので、シンデレラ城をバックに撮影してみました(^^)
花とシンデレラ城
ちょうど、木が花とシンデレラ城の真ん中に立っていたので、完全に納得できる写真ではないですが、これはこれでいいかな〜と思うようにしました(^_^;)