デイジー画像!Be Magical! | Love Disney

デイジー画像!Be Magical!

デイジー「みなさん、ご機嫌麗しく」
Be Magical!、1


デイジー「え?わたくしの写真を撮りたいですって?」
Be Magical!、2


デイジー「喜んで。どうぞ、お好きなだけお撮り下さい」
Be Magical!、3


デイジー「楽しんで頂けたかしら?またいつでもわたくしに会いに来てね」
Be Magical!、4
今回は、Be Magical!のデイジー画像をアップしてみました(^^)
デイジーは可愛いっていうより、キレイって感じがするのは俺だけ?!
最近ではミニーよりも人気があるのでは?って思うぐらいに、デイジーFANが増えましたよね~
小悪魔的なキャラがいいのかもしれませんね(*^_^*)
今回の写真は、Be Magical!の1回目をザンビーニレストラン前で撮影しました。

今週も始まりました(^^)
まだまだ寒い日が続きますし、インフルエンザが流行しているみたいですので、体を大切に今週も無理をしない程度に頑張りたいと思います(*^_^*)
みなさんもお体を大切に1週間を過ごしましょう♪