デイジー画像!テーブル・イズ・ウェイティング | Love Disney

デイジー画像!テーブル・イズ・ウェイティング

東京に帰ってきました(^o^)
金曜日、仕事の後に実家に帰って、いつも母親がお世話になっている方の家に東京のお土産を渡しに行ったら、ビールやワイン(ボトル)やおつまみがどんどん出てきて、逆に気を遣わせてしまいました(^_^;)
スッゴくいい方で、母親とは損得なしの関係で、父親が入院した時も亡くなった時も、母親の支えになって頂いた方で、奥様も旦那様も優しい気さくな明るい方なんです☆
帰るときも「お母さん抜きでいつでも遊びにおいで」って言ってくれたんです(^^)
両親は高卒で、学はないですが、なぜか人に好かれやすいタイプなんです。
いつも笑顔で、おせっかいで、人を楽しませることが大好きで、気前が良くて、下町のおじちゃん&おばちゃんって感じ。
母親が一人になっても、毎日たくさんの人が家に来てくれて、母親の仕事を無償で手伝ってくれるし、近所の人は母親を旅行に連れてってくれるんです(^_^)
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
また、お忙しい中、ブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございます(*^_^*)
俺は素敵なみなさんに囲まれて幸せです☆☆☆
これからも、このブログを見てくださったら幸いです(^o^)

さて、今日は渋谷に買い物にいきました(^^)
戦利品はコチラです。

服、1
服、2
服、3
服、4
セール品だったので、全部で27600円。
買い物してストレス発散できました~!


ではでは、今回のディズニー特集は・・・
テーブル・イズ・ウェイティングのデイジー画像です♪
テーブル・イズ・ウェイティング、1
テーブル・イズ・ウェイティング、2
このデイジーの衣装、素敵ですよね~俺、この衣装大好きなんですよ(*^_^*)
セクシーで華やかで、もう最高!


これから友達と飲みに行ってきま~す♪
コメントのレス、明日しますね・・・ごめんなさいですm(_ _)m