奇跡のグリーティング画像! | Love Disney

奇跡のグリーティング画像!

今日はめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)
詳細をお伝えしたいのですが、ちょっと疲れちゃったので明日にでも詳しくお伝えしますね♪
あと10周年のNEWグッズやアメリカのパークのグッズ画像もアップするのでお楽しみに~☆


ちょっと去年のグリーティング画像を、ぷらぷら見てたら、「バックに誰も写っていないグリーティング画像」を見つけたのでアップしますね(^^)
グリーティング、1
グリーティング、2
グリーティング、3
最近グリーティングに苦手意識がある俺は、あまりグリをしないのですが、昔は頑張ってやってたんですね(^_^;)
それもバックに誰も写っていない!
俺にとっては、ちょっと奇跡のグリーティング画像かも?!
自分が撮影したことを忘れているので、たまには昔撮った画像を見返してみるのもいいかもしれませんね~
この写真をパークで現像して、10周年のフレームつけてみようかなって思っている俺です(^^)