ミッキー・Xmas画像&サマーオアシス・スプラッシュ画像! | Love Disney

ミッキー・Xmas画像&サマーオアシス・スプラッシュ画像!

オリエンタルランドのHPでクリスマスのイベントの詳細が発表になりましたね(^^)
【ランド】
★パレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」1 日 2 回公演
NEWパレードみたいです。
★「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」日没から随時実施
昨年と同じで、クリスマスソングのメドレーが流れるなか、サンタクロースやおもちゃなどクリスマスのモチーフがシンデレラ城に浮かび上がるそうです。
★「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」クリスマスバーション
などなど・・・
そして今年もキャッスルショーはないんですね(^_^;)

【シー】
★「クリスマス・ウィッシュ」1 日 4 回公演
昨年と同じでウォーターフロントパーク特設ステージで行うそうです(そして抽選のドキドキが始まる・・・)
★「クリスマス・ラップド・イン・リボン」1 日 2 回公演
リドアイルで行うグリーティングショー(リドアイルが大変なことになりそうです・・・)
★「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」1 日 4~5 回公演
などなど・・・

【共通】
★花火「スターブライト・クリスマス」

クリスマスはハロウィーンよりも忙しくなりそうですね(^_^;)
クリスマス、1
クリスマス、2
※画像は過去のクリスマスイベントの画像です♪
詳しいことはコチラを→クリスマス・スケジュール


今夜のディズニー画像は・・・
サマーオアシス・スプラッシュ、ザンビーニレストラン前で撮影したミッキー画像です(^o^)

ミッキー「さあ、今日もガンガンに水かけちゃうぞ♪」

サマーオアシス・スプラッシュ、1


ミッキー「水、欲し~いって言ってくれなきゃ、あげないぞ~」
サマーオアシス・スプラッシュ、2


ミッキー「いくぞーーー!」
サマーオアシス・スプラッシュ、3


ミッキー「あれ?ちょっとかけすぎちゃった?!」
サマーオアシス・スプラッシュ、4
今回は「ちょっと元気いっぱいノリノリのミッキー」というテーマでセリフを考えてみました(^_^;)
俺自身、週末っていうこともあるので、気分がちょっと上々かも(^o^)
今週末はパークで水浴びできるかな?!