夏衣装のドナグリ画像☆ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー | Love Disney

夏衣装のドナグリ画像☆ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

やっと、『塔の上のラプンツェル』を見ました(^^)
塔の上のラプンツェル、1
【ストーリー】
深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を解き明かす冒険の始まりのきっかけとなり......。(yahooより抜粋)
【感想】
しょこたんの声優ぶりはなかなか良かったです(^^)
違和感なく自然としていて、個人的には素敵だと思いました。
映像や曲などはディズニーの良さが出ていて、とっても良かったと思います。
もうちょっとストーリーに深みが出たら良かったかな~って。
キレイに出来ているのですが、あまり印象に残らないというか、一度見ればいいかなって感じでした(^_^;)
グリム童話の「ラプンツェル」は結構生々しい話なので、その部分は大きくカットされて、ディズニー映画らしくメルヘンに作られていましたね(^^)
個人的な感想なのでご了承くださいませm(_ _)m
満足度=★★★(星5つ中)
TUTAYAでレンタルしたら、シールくれました(^_^)
塔の上のラプンツェル、2

今回のディズニー画像は、前に行っていた、夏限定のディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのグリーティング画像・ドナルド編をアップします(^^)

【アラビンコースト】
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、1
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、2

【ロストリバーデルタ】
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、3
そう言えば、今年やってないですよね~
なんでやらないんだろう・・・
結構好きなグリーティングだったのに(^_^;)
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの衣装のドナ、カワイイですよね(*^_^*)
また復活して欲しいです☆