海賊ミッキー by クール・ザ・ヒート2011 | Love Disney

海賊ミッキー by クール・ザ・ヒート2011

なんか今日も天気微妙ですよね(^_^;)
それに深夜地震があってビックリしました!
みなさん、大丈夫でしたか?
俺は思わず目が冷めてベットの上でじっとしてました・・・
天災は忘れた頃にやってくると言いますが、本当にコワイですよね。
そんな中、ミッキーやミニーは日本全国を回ってパークに来ることができない方々に元気を与えてますよね(^^)
今日、宮崎市内で行われる「まつり えれこっちゃみやざき2011」に午後4時50分から、東京ディズニーリゾート・スペシャルパレードがあり、ミッキーとミニーが参加するそうです♪
また震災復興宝くじも発売されていますし、自分も購入して、自分ができる範囲で協力していこうと思います☆
計算式1+1は2になるだけですが、人の力1+1は無限大の力になると思います。
みんなで力を合わせて、みんなが笑顔になれるような日本にしていきたいですよね(^o^)

さて、今回のディズニー画像は・・・
クール・ザ・ヒートのミッキー画像です(^o^)

ミッキー「みんな準備は出来たかな?」
クール・ザ・ヒート、1

ミッキー「僕と一緒に大海原へ出発だ!」
クール・ザ・ヒート、2

ミッキー「心配しないで。僕が君を守ってみせる!さあ、僕の手をつかんで」
クール・ザ・ヒート、3

ミッキー「人生は海と同じ。良いときもあれば悪い時もある。でも自分で前に進もうという諦めない気持ちがあれば、必ず希望のアイランドを見つけ、夢が叶うさ!」
クール・ザ・ヒート、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

いやー海賊衣装のミッキーはカッコイイですよね~(^o^)
ミッキーと一緒だったら、ドキドキする素晴らしい冒険ができそうですよね♪