テーブルのミッキーグリ報告! | Love Disney

テーブルのミッキーグリ報告!

さーて、お待たせしました!
テーブル・イズ・ウェイティングのミッキーさんとグリーティングができるかもしれない方法を教えちゃいます(^o^)

それは・・・
東京ディズニーシーの新しいガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」参加することなんです!
と言ってもあくまでもサプライズなので、実際に毎回あるかどうかわかりません・・・
俺が参加した時には、そのサプライズがありました(*^_^*)
もう感動して泣きそうになっちゃいました(T_T)
もちろんミッキーさんの1ショットの画像も撮影しましたが、それは宝物なので、今回はお見せできません・・・ごめんなさいm(_ _)m

ガイドツアーは、東京ディズニーシーの魅力をガイドの方がたっぷり教えてくれてとっても楽しいので、みなさんも機会があったら是非参加してみてくださいね(^^)
ちなみに、俺はディズニーホテル宿泊予約をしてなかったので、当日(平日)の14時ぐらいに予約してとれて、参加したゲストは俺らを含めて2組しかいなかったです(^^)

こんな素敵なピンももらえちゃいますよ♪
ディズニーマジックの海へ、1


そしてこれがその時の、2ショット画像です!
ディズニーマジックの海へ、2※サイト内で使用されている全ての画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。


ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」の詳細はコチラ→「ディズニーマジックの海へ」
※尚、このブログでのガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」の質問は一切お答えできませんので、詳細に関しましては、ディズニーへ直接お問い合わせくださいm(_ _)m